検索
  • 瀬波荘スタッフ

紅葉の季節が近づいてきました

更新日:2020年11月18日

 肌寒くなってきて、夏がおわり冬へと向かっていることを実感する毎日です。ホットコーヒが美味しくなってくる季節でもありますね。

瀬波荘で、落ち着いた景色を見ながらの一杯もおすすめです。


 さて、冬にむかっているということで紅葉のシーズンも目前に近づいております。御宿町も含めた外房地域は海だけではなく山も楽しめる地域でございまして、今回は外房の紅葉スポットを紹介できればと思います。


 今回は養老渓谷について紹介いたしたいと思います。養老渓谷は瀬波荘がございます御宿町も入っております、夷隅郡の一つである大多喜町にある紅葉スポットであります。大多喜といえば本多忠勝が城主をしていた大多喜城があるのも有名ですね。

 養老渓谷は養老川が形成した渓谷沿いには絶景ポイントが数多く、紅葉の時期に紅に染まった渓谷は、素晴らしい美しさです。周辺にはハイキングコースが整備されていますので、絶景を求めて歩いてみるのもおすすめ。もみじ祭りやライトアップなど、秋ならではのイベントも多彩です。紅葉狩りスポットもたくさんあるので是非訪れてみてください。

養老渓谷は瀬波荘がございます御宿から車で40分ほどの距離にございますので、朝御宿の美しい海を満喫して昼から日帰りで養老渓谷を楽しむことも可能でございます。

海だけでなく山も楽しむことができる外房地域、ゆっくりとした時間の流れる瀬波荘に是非おいで下さい。



#休暇 #紅葉 #瀬波荘

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示