検索
  • 瀬波荘スタッフ

冬の御宿の楽しみ方

 

 温暖な気候である御宿でも、日毎に寒くなっているのを肌で感じる毎日です。

瀬波荘でも開催致しておりました「おんじゅく伊勢えび宿泊祭り」ですが、好評に付き予約定数に達しましたので終了いたしました。今年を逃してしまった方も、「おんじゅく伊勢海老祭り」は毎年恒例の行事ですので是非いらっしゃってくださいね。

 

 タイトルに有るように今回の記事では冬の御宿の楽しみ方を紹介したいと思います。御宿は雄大でキレイな砂浜が広がる海ももちろんおすすめですが、ふと視点を変えてみると里山が広がる地域であります。約24平方キロメートルの小さなエリアで海も山も楽しめる地域でもあります。

 そんな冬の御宿を満喫していただくためにサイクリングはいかがでしょうか。


 徒歩だとちょっと行きづらい小浦海岸や大波月海岸、里山エリアにも自転車ならストレスフリーで行くことができます。

また「グランサイクルロゲイニング×きみと、波にのれたら~スナメリ探しの3カ月~」 

https://mainichi.jp/articles/20201116/ddl/k12/040/052000c)

といった外房をめぐるサイクリングのイベントもございますので御宿ももちろん外房地域を楽しんでいただけたらと思います。



 


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示