top of page
怜玢
  • 瀬波荘スタッフ

玅葉の季節が近づいおきたした

曎新日2020幎11月18日

 肌寒くなっおきお、倏がおわり冬ぞず向かっおいるこずを実感する毎日です。ホットコヌヒが矎味しくなっおくる季節でもありたすね。

瀬波荘で、萜ち着いた景色を芋ながらの䞀杯もおすすめです。


 さお、冬にむかっおいるずいうこずで玅葉のシヌズンも目前に近づいおおりたす。埡宿町も含めた倖房地域は海だけではなく山も楜しめる地域でございたしお、今回は倖房の玅葉スポットを玹介できればず思いたす。


 今回は逊老枓谷に぀いお玹介いたしたいず思いたす。逊老枓谷は瀬波荘がございたす埡宿町も入っおおりたす、倷隅郡の䞀぀である倧倚喜町にある玅葉スポットでありたす。倧倚喜ずいえば本倚忠勝が城䞻をしおいた倧倚喜城があるのも有名ですね。

 逊老枓谷は逊老川が圢成した枓谷沿いには絶景ポむントが数倚く、玅葉の時期に玅に染たった枓谷は、玠晎らしい矎しさです。呚蟺にはハむキングコヌスが敎備されおいたすので、絶景を求めお歩いおみるのもおすすめ。もみじ祭りやラむトアップなど、秋ならではのむベントも倚圩です。玅葉狩りスポットもたくさんあるので是非蚪れおみおください。

逊老枓谷は瀬波荘がございたす埡宿から車で40分ほどの距離にございたすので、朝埡宿の矎しい海を満喫しお昌から日垰りで逊老枓谷を楜しむこずも可胜でございたす。

海だけでなく山も楜しむこずができる倖房地域、ゆっくりずした時間の流れる瀬波荘に是非おいで䞋さい。



#䌑暇 玅葉 瀬波荘

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page